どーでもいーこと日記

好きなこと・楽しいことを綴る、趣味ブログです。

驚きの太る理由!

この間、

「どえー!!(*゚O゚)それが原因?!!」

って驚愕しました。

 

それは、心理講座仲間の楠八重子さんの

「シンボリックデトックスプログラム」

のモニターを受けた時のこと。

 

「心を見ていくことで、

自分の体がどうしてそうなっているのか」

 

を明らかにしていくプログラムなのですが…

マジ凄いヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

f:id:satsuki0518:20161015121225j:plain

 

太りやすい私。

まぁ、太る原因は思い当たることはあるんですが…

必ずリバウンドして体が辛くなるので困っちゃう。

太る心理的原因をシンボリックメソッドで探ります。

 

丁寧に丁寧に、聞き取り・解読・説明してくれます。

 

「ッハー!確かに!」

「えー?!そこ?!」

と驚きの連続!探っていくと、確かにそうなのです。

 

f:id:satsuki0518:20161015121303j:plain

 

「だから太る利点があるんだー!!ヽ(゚Д゚;)ノ」と唸りまくり。


太る心理的原因も明らかになるのですが、芋づる式に他の心理的なアレコレが出てきます。

見ないようにしてた、でも気になってたことがポロポロ出てきます。受けて良かったなぁと思います♪(´∀`*)

 

f:id:satsuki0518:20161015121333j:plain

 

本来、「シンボリックデトックスプログラム」はファスティング等と合わせて行っていくのですが、モニターに関しては心理的な部分のみ。

 

詳細は、八重子さんにお問い合わせくださいませ♪→http://ameblo.jp/luckyya/theme-10097905679.html

 

 

 

 

え?私の太る原因は何だったか?

 

それは秘密♪

 

運動不足、カロリーオーバー等が一般的な原因ですよね。

そんなことを越える心理的原因が飛び出てきますよ♪