どーでもいーこと日記

好きなこと・楽しいことを綴る、趣味ブログです。

軽トラの荷台に乗る

昨日、軽トラの荷台に乗って移動しました。


「乗りたい!」と嬉々として乗りました。

短距離でしたが、ご機嫌でした♪

f:id:satsuki0518:20161014083745j:plain


そんなご機嫌な自分を俯瞰で見て、

 

「トラックの荷台に乗る」が

「やってみたいこと」だった

 

と初めて気付きました

 

きっと、何かの映画・ドラマ・アニメで、

トラックの荷台に藁と共に子供が乗って云々…」

なんてシーンを見ていて

 

「乗ってみたーい♪」

と僅かに思ったのでしょう、ほんの僅かに。

 

でも、

「絶対!どーしても!」

ってことでもないから忘れていく。

 

でも、

「乗ってみたーい♪」

は消えてない。

 

今回のように、不意に叶うとテンション上がるし、

「やってみたかった」を思い出したりもする。


こういうことって山ほどあるんだろーなーと思った。

 

どーでもいーやりたいと思ったこと。