どーでもいーこと日記

好きなこと・楽しいことを綴る、趣味ブログです。

こんなことしたい♪

谷中をブラブラしたのが、楽しかったので
他の街もブラブラ楽しみたいなーと思いました。

 

前から浅草をもっと詳しくなりたいと思っていたので、

まずは浅草の七福神巡りをしてみようかな、と^^

 

ただ巡るだけじゃ物足りないから、

先に七福神のことを調べることに。

知ってるようで、よく知らないんですよね。

 

まず浅草寺が大黒天様、ということで

大黒天様を少し調べてみる。

「へー!そうだったんだー」で、すでに面白い。

 

慣れてきたら、ゆるゆるな街巡り企画してみたいなー♪

募集したら来てくれるかなぁ?(*´ 艸`*)

うふふ♪楽しくなってきたぞー♪

…って、自分もまだ巡ってないのに(笑)
楽しい想像はいくらでもしてもイイー♪